fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

親子 de ダッフルコート

再び、昨年の購入品です。

定番なトレンドコート、

ダッフルコート を娘に。

親子 de ダッフルコート

マスタードイエローに一目ぼれ。

そして、なんと、

親子 de ダッフルコート

旦那様もお気に召され、

色違いの赤をご購入。

親子お揃いコーディネートが叶う、

COMME CA ISM(コムサイズム)のものです。

赤、オレンジ、マスタードイエロー、

カーキ、ネイビー、ブラックの6色で、

メンズ、レディース、キッズの

ダッフルコートを展開してました。

(でも、なぜか生地の手触りが、

メンズだけやや固め。)

でも、同じダッフルとはいえ、

それぞれ少しずつ

デザインが違うんですよねー。

キッズのトグルボタンは、

ザ・トグルボタンって感じで

かわいらしいですが、

メンズは合皮使いで

スタイリッシュなイメージ。

レディースは、フードがなく、

ウエストがシェイプしてあって、

ダッフルだけど、

きれい目に着れる感じでした。

(オレンジの色目が気に入らなかったので、

私は買いませんでした。)

カラーのダッフルが気に入って、

購入した我々家族ですが、

これ、どうやらあまり売れてないようで。

11月は、ショーウィンドーで

大々的に打ち出していたのに、

2週間後、やはり欲しくなって、

もう一度見に行ったら、

キッズはまだ

きちんと飾ってありましたが、

メンズは、隅の方でこじんまりと、

レデイースにいたっては、

バックヤードに引き上げられていたという始末。

店員さんいわく、

コムサはモノトーンのイメージだからですかねー。」

なんて言ってましたが・・・。

でも、2人ともなかなかお似合いです。

親子 de ダッフルコート