fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ラグビーが名古屋に!

ちょうど1年前、

昨年の1月にルポを書いた、RUGBY(ラグビー)。

原宿のキャットストリート店に続き、

日本での2店舗目が、なんと名古屋に!!

RUGBY ラグビー 名古屋

(外観はすでに出来てます。)

保守的と言われる名古屋、

関東以外に新規出店、となったときは、

大概、大阪や福岡に先に越されてしまうのですが。

ここ数年、名古屋の景気は

よいと言われているからか、

はたまた、

単にタイミングがよかったのか、

そこらへんは、まぁ、

よく分かりませんけども、

何はともあれ、うれしい!

わーいわーい。

場所は栄。

LUCHIC(ラシック)、ZARA(ザラ)のすぐ近く。

ラシックついでに行けちゃうあたり、

かなりうれしい。

わーいわーいわーい。

気になるオープンは、2月14日。

RUGBY ラグビー 名古屋

あと2週間!

昨年の11月には、

ARMANI EXCHANGE(アルマーニエクスチェンジ)が、

(しかも、コインパーキングと空中店舗の複合施設という、

新しい形態での出店、という意味でも注目。)

今年の4月には、松坂屋改装で、

H&Mが百貨店に初出店。

この春夏で、名古屋・栄のファッション勢力図が

ぐぐっと変わりそうです。