fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

最初で最後の戦利品

今年はこのまま、

セール品は買わずにいくのかな-、

なんて思っていたら、

先日の東京リサーチでゲット。

白いウールのベレー帽

白いウールのベレー帽です。

今、一番気になっている

白黒バイカラー配色が素敵!

…というだけでなく、

というよりも、

実は一番のポイントは

白いウールのベレー帽 蜘蛛ちゃんと蜘蛛の巣

蜘蛛ちゃんと蜘蛛の巣ー!

この遊び心に、

ワタクシ萌えちゃいまっして、

久しぶりにお買い上げです。

しっかし、

このお帽子、どの洋服と合わせよいかしらん。

・・・ちょっと難易度高めではありますが、

なんとか活用させてやろうと思います。

ちなみに、

新宿の伊勢丹で買ったのですが、

あそこのショップ構成は、

いろんなブランドが仕切りなく集積されているので、

(最近の百貨店は

そういう構成のとこ増えたよねー。)

どのショップの取り扱い商品かは、

よくわからん。

ただ、そのショップの

セレクト商品のようで、

白いウールのベレー帽 barairo no boushi バラ色の帽子

見たことないブランドロゴが

付いてました。

一見、

英語かフランス語のような、

そういえば、Cynthia Rowleyシンシアローリー

っぽいフォントだな、

白いウールのベレー帽 barairo no boushi バラ色の帽子

と思って読んでみたら、

barairo no boushi・・・

バラ色の帽子!!

おもっきし日本語だったー。

ちょっと気になる、このお名前、

早速ネットで調べたら、

かなりかわゆい帽子を

作ってらっしゃるブランドでした。

http://www.baraironoboushi.com/

(↑サイトもかわゆい。)