fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

タイツちゃん着画

先日アップした韓国子供服

今度はタイツの着画です。

タイツは

自分で脱ぎ履きしにくいので、

お休みの日用。

毎週末ペースではいているので、

いろいろ着まわししています。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(初めての2人マックでテンション高め。)

・マスタードカラーのタートルニット(いただきもの)

・ジャンパースカート(いただきもの)

The janyのボーダータイツ

BLUEU AZUR(ブルーアズール)のレースアップブーツ

やっぱり、タイツ買わなきゃ!

と思ったのは、

このジャンスカを

誕生日にプレゼントされたから。

「タイツと合わせて、着せてねー。」

と言われたものの、

いいのがなくて、

ハイソックスはかせたら、

「さ、さむい・・・」

と娘につぶやかれてしまった。

(1月の話。そりゃ、寒いわ。)

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(保育園の作品展にて。)

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(なんだその、けだるい雰囲気は。)

BRANSHES(ブランシェス)のカーディガン

ZARA(ザラ)の靴Tシャツ

・デニムのショーパン(いただきもの)

The janyのボーダータイツ

私には、評判の悪い靴Tシャツ 、ですが

このボーダータイツとの相性は、

思いのほか、悪くない。

3~4才は売り切れで、

5~6才用買ったら、

(どーしても欲しかったんだもーん!)

まぁ、想定どおりですが、

股下が長いね。

全体的に引っ張り過ぎないようにはいて、

さらに、もものあたりでくしゅくしゅしてます。

ちなみに、

ウエストまわりはぴったりだけどね!

*********************************

密かに、Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************