fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

やっぱり靴が好き。

先日、旦那様が衝動買いした

ZARA(ザラ)のお洋服たち

私としては、

圧倒的にダルメシアンブラウスに

食い付きましたが、

当の本人、

娘ちゃんが食い付いたのは、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

私なら買わないであろうNo.1の

靴Tシャツ。

床に広げておいたら、

コーディネート 思案中)

・・・踏んづけてる!?

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

んじゃなくて、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

履いてました。

****************************************

【関連記事】・・・娘の靴好きエピソード

レイクタウンでの購入品、娘編 (2010年9月8日)

おしゃれでおませなお年頃!? (2010年11月20日)

****************************************

*********************************

密かに、Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************