fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

水玉好き遺伝子

先日買った、

ZARA(ザラ)の娘服

着せてみました。

でも、

ショートパンツが

ちと大きすぎて、

保育園の先生風な

キュロットっぽくなっちまった。

「OH!No ~!!」

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

こちらが要望せずとも、

母の気持ちを代弁する、

見事なポージングをするあたり、

将来の職業候補に、

モデルも追加しておこう。

(ちなみに、第一候補は、

もちろん、くいしん坊!万才のリポーターね。)

でも、本人は、

いたってお気に入りの様子。

着替えさせようとしても、

脱いでくれません。

「やだー!やだー!

みずたま、きるのー!!」

と、いたく水玉がお気に入りになってました。

・・・あ、水玉ですか。

どうぞどうぞ。

母は下だけはきかえてくれれば、

それでよいですよ。

というわけで、

ボトムだけお着替え。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(このポージングもなかなかね。)

ZARA(ザラ)の水玉カーディガン

・もらいもののジャンスカ

・どこで買ったか不明なハイソックス

週末は、娘に自分の着る服を

選ばせるようにしているのですが、

毎回「みずたまー!」を着たがる娘。

水玉好きの血は争えねえゼ。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ZARA(ザラ)の水玉カーディガン

TTOBONG(韓国ブランド)のトレンチスカート

韓国ブランドの透かし編みタイツ

BLUEU AZUR(ブルーアズール)のレースアップブーツ

mozoでカメラ小僧をして以来

AZUL by moussy

角の写真の前に来ると、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ポーズをして、

写真撮影を要望してきます・・・。

*********************************

Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************