fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

白スキニージプシー、完結物語。

私物紹介なのに、

語るねー、私。

先日のAG白クロプト の続きです。

なんと、またまた。

後ポケットには、

AG(エージー)のポケットステッチ

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

・・・が入っているのですが、

パンツと同色の、

馴染む色で入っているので、

写真だと全く見えないくらい、

主張しません。

私は、このポケットステッチで、

どこのデニムを履いているか、

ブランドがばれてしまうのが

なんとなくイヤなので、

これくらいのほんのり感が

よかった。

私が買ったのと、

全く同じ生地、同じシルエットで、

このポケットステッチがシルバーで、

ラインストーンが一粒キラーンとしたものが、

ESTNATION名古屋のみの

別注コラボとして、

販売していました。

名古屋だけの

限定感も手伝って、

こちらのタイプの方が

人気だそうです。

(でも、それだけの差で2000円高い。)

というわけで、

なかなかお目当てに近いイメージの

白クロプトを

ゲットできたわけですが、

一つ、納得できてないのがお値段。

確かに、いい生地ではあるけれど、

それでも、

綿のカジュアルパンツなんて、

正直、上代1万円代レベルで、

充分いいものが作れるはず。

ましてや、白デニムなんて、

インディゴデニムと違って、

センスが問われるような

ユーズド感を出す洗い加工が

入るわけでもないし。

私はデニム好きなので、

ある程度の投資はしますけど、

2万円でおつりが出る、

というのが、基本ライン。

こいつ、

2万をちょいオーバーなんだよね。

ま、こんだけ憤りつつ、

買っちゃってるんだけど。

うん、いや、あのね、

おまけがね、

あったんですよ。

オープンキャンペーンとして、

エストネイションで

AGの商品を買うと、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

もれなく、

ラグジュアリービーサンとタンクトップが

もらえるっていう・・・。

3つ買って2万ちょいなら、

このデニムは、2万しない、

ということになるよね・・・。

という、

正しいのか正しくないのか、

よく分からない計算結果に納得し、

(明らかに、欲望に負けて、

計算できていない。)

白スキニージプシーは、

何とか安住の地、ならぬ、

安住白スキニーを

ゲットできたのでした。

白スキニージプシー物語、

これにて完結。

*********************************

Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************