fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ホ和イトデー

バレンタインデーに、

女子力の高い(=手作り)

数人の同僚から、

チョコをいただいた。

さらにホワイトデーに、

これまた

女子力の高い数人の同僚から、

お返しのおすそ分けをいただいた。

もらってばかりじゃ

あかんでしょ、と、

再び、あのシェフ

ご協力願うことにしました。

「おほほほ。それは私のことですか?」

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

本日は、シェフというより、

ベテラン主婦。

1回料理をしただけなのに、

自信と貫禄が出ています。

「このあんこ・・・、あなたが炊いたの?」

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

は、はい。

初めてなんですけど、

どうですか?

「初めての割には、いいんじゃない?もぐもぐ。」

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

そ、そうですか。

「でも、ちょっと、炊きすぎて、

粒が潰れすぎなのが残念ね。もぐもぐ。」

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

す、すみません・・・。

「でも、甘さ加減は、わたしの好みよ。もぐもぐ。」

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

それは、よかったです・・・。

でも、その調子で味見をされると、

あんこがなくなっちゃうんで・・・。

というわけで。

オーブンが古くて、

クッキーやケーキが作れない我が家、

手づくりあんこを使った、

和スイーツを作りますよ♪

レシピはまた後日。

*********************************

Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************