fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ベテラン主婦キャラ、崩壊。

先日の続きです。

ベテラン主婦の3時間クッキング、和スイーツクッキング

3歳児のベテラン主婦が

ころころと丸めた白玉を

茹でます。(もちろん、私が。)

「まだかなぁ。まだかなぁ。」

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

白玉が楽しみすぎて、

ベテラン主婦の顔は

どこへやら。

おーい!

キャラ設定、ブレてますよー。

「表面に浮いてきたら、すくいあげるのよ!」

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

あ、キャラ復活(笑)。

浮き上がった白玉を、

冷水にとり、

あんこの入った器に乗せれば、

できあがりです。

この間、娘の

「早く食べたい!早く食べたい!」

プッシュ攻撃により、

出来上がりはおろか、

写真の1枚も撮らせてもらえず。

「いただきまーす!」

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

「・・ん!」

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

「おいちー!」

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

あ、またキャラが・・・。

和スイーツ界の宝石箱やー!」

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

彦麻呂か!

*********************************

Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************