fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

馬を求めて3千里

いや、正直言うと、

求めてなんか、いなければ、

探しても、おらんのです。

馬が、私の目に

勝手に飛び込んでくるのです!!

またまた見ちゃった、

たまたま見つけちゃった、

馬アイテム、怒涛の3連チャン!

イーザッカマニアストアーズ で見つけたのは、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ZARAシャツ と同じ、

影絵タイプの馬プリント。

蹄も混ざってるのはかわいいけど、

ちょっと馬プリントが大きすぎかなー。

大きいといえば、

これは、かなり大きい。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

nostalgia より)

いや、もはや、

大きいという概念を超えている(笑)。

THE 馬!な、

ド迫力馬顔プリントのTシャツです。

個人的に1番好みなのは、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

SANPO CREATE より)

AneMone(アネモネ)のピンブローチ。

お上品で、高級感がある

お馬さんです。

(このコだけ"さん"付け。)

ベレー帽やジャケットのラペル部分に、

ちょこんと付けたいです。

私、思い起こせば、

フクロウピン

王冠ワッペンブローチ

ミリタリーブローチ

そして、ジュエルピン 、と、

ピンアイテムが結構好きみたいだ。

******************************************

【関連記事】・・・動物シリーズ

洋服動物園。 (2012年2月23日)

動物柄でお揃いコーディネート (2012年3月5日)

鳥vs馬。 (2012年3月19日)

バードウォッチングかっ! (2012年4月20日)

******************************************

でもね、

twitterで呟いたけど、

SPURもMOREも、

鶏ガラ・・・、おっと間違えた、

鳥柄をプッシュしてた。

トレンド的には、

やっぱ、鳥みたいね。