fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

白クロプトデニムのコーディネート、BAILA風

昨日、

紆余曲折のあった白デニム

のコーディネートを

ようやくアップしましたが、

このコーディネートに至るまでも、

けっこう紆余曲折物語が

ありまして。

白スキニーを探す

のと同時に、

どんなコーディネートに

しようかと、

さまざまな雑誌で

白スキニーのコーディネートを

チェックしてきました。

twitter

呟いてきましたが、

白パンツをピックアップしている雑誌は

けっこう多かったです。

その中でも、

最近1番好きな雑誌の1つ、

BAILAの4、5月号は、

白パンツコーディネートが

多くてですね、

BAILA的要素を

参考にして、

コーディネートを考えたのですよ。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

NOLLEY'S(ノーリーズ)のピンクシャツ

AG(エージー)の白クロプトデニム

ROSE BUD by MELINのサンダル

大須で買ったスクエアバッグ

BAILA

白パンツコーディネートの極意は、

なじみカラー配色

色を差す、とか、

コントラストを付ける、とかではなく、

ベージュやニュアンスカラーで、

優しくなじませるカラー配色

を推してました。

気分はSHIHOちゃん♪

もしくは竹下玲奈ちゃん♪

という気分で

着てみましたが、

うーん、どうもなぁ・・・。

クリアーすぎる白と、

くすんだベージュピンク、というのが、

どうも合わないみたいだし、

淡×淡配色は、

私にはどうも落ち着きません。

というわけで、

このコーディネートは・・・却下!

*********************************

Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************