fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

鳥馬戦争、終結。

鳥か馬か

バードホース か。

2012年春、

私の中でにわかに勃発した、

戊辰戦争ならぬ、

鳥馬戦争は、

夏を迎える前に、

どうやら決着がついたようです。

Dark Angel で買った、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

シマウマをバイーンと

プリントしたTシャツです。

馬+モノトーン

=シマウマ

というわけで、

私の気分が合わせ技1本!な、

馬の勝利となりました。

鳥+モノトーン、じゃあ

=カラスかもしくは、鶴とか?

・・・着こなす自信、ありませぬ。

チュニック丈で、

バルーンシルエットなので、

白スキニーと相性がよいかと。

AGの白クロプト もいいけど、

ZARAの白スキニー と合わせる予定。

それにしても。

この春夏は、モノトーン!

くどいくらい連呼していますが、

昨年の夏物から、

黒が気になる と言っているではないか。

そして、

そもそも私の夏物Tシャツ&ニットは、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

モノトーンばっかじゃないか。

(タンスにしまうと、

どれがどれなんだか・・・。)

******************************************

【関連記事】・・・動物シリーズ

洋服動物園。 (2012年2月23日)

動物柄でお揃いコーディネート (2012年3月5日)

鳥vs馬。 (2012年3月19日)

バードウォッチングかっ! (2012年4月20日)

馬を求めて3千里 (2012年5月1日)

******************************************

*********************************

Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************