fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

白クロプトデニムのコーディネート、Oggi風

白クロプトパンツの

紆余曲折コーディネート、第2弾。

(紆余曲折第一弾)

白クロプトデニムのコーディネート、BAILA風

(紆余曲折の結果)

大人Tシャツのコーディネート、真面目版。

今年の頭に、

歯医者だったか

美容院だったかで、

Oggiを見たんですよ。

ちょうどデニム特集してて、

ホワイトデニムも

けっこう載っていました。

白スキニージプシーだった私

食い入るように読んだわけさ。

その中で

1番印象に残ったコーデが、

Oggiのメインモデル、

知花くららさんが着ていた、

ロンドントラッドな

ホワイトデニムスタイル。

程よくカジュアル、

程よくきれい目で、

おお、これは、

素敵でないかい!?と、

私の心のカメラで撮影しておきました。

ようやく白クロプトを

ゲットしたので、

その残像を元に、

着てみたのがこちら。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

Tiara(ティアラ)のカーディガン

RUGBY(ラグビー)のオックスフォードシャツ

AG(エージー)の白クロプトデニム

Ouvrage Classe(ウヴラージュクラス)のキャンバスバッグ

・OrientalTraffic(オリエンタルトラフィック)のパテントパンプス

何がどう違うって、

そもそもモデルが違うのですが、

それを踏まえて、

甘い判断をしたとしても、

なんだかなぁ~。

阿藤快です。)

なんだか、

ぴりっとしません。

悪くない、

悪くないんだけど、

ツメが甘いというか、

着こなせてない感じですね。

シルエットかな、

小物類かな、

なんだかなぁ~。

(再び阿藤快です。)

ということで、

このコーディネートも却下!

*********************************

Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************