fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

きれい目仕様のキャンバスバッグ

先日アップした

コーディネートで使用した、

キャンバスバッグ。

昨年も、

キャンバスバッグの記事

書きましたが、

今年も多く見かけますね!

レザーとのコンビタイプが欲しくて、

あのキャンバスバッグを買った わけですが、

ロゴプリント、というポイントの方が、

案外重要だったのかもな、

と今となっては思う。

・・・というくらい、

ロゴプリントが効いた、

持ち手がレザーのキャンバスバッグ、

が、今年も目に付きます。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

イーザッカマニアストアーズ の、

キャンバスバッグは、

大きめで、荷物がざっくざく入りそうな、

ラフなタイプ。

でも、ロゴプリントのおかげで、

ちょっとかしこまった、

上品な雰囲気が出ますよね。

このキャンバスバッグ、

このサイトのコーディネート写真に

かなり多様されているんですよねー。

スタッフの方も、

気に入っているに違いない。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

SANPO CREATE より)

Dakota(ダコタ)のものです。

ぷっくりとしたシルエットと、

マリンなロープ使いがかわいいです。

プリントにイカリマークがあるのも、

マリンな雰囲気を盛り立てています。

マリンと言えば、

こっちの方がすきかな。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

SANPO CREATE より)

1metre carre(アンメートルキャレ)の

キャンバスバッグです。

どこがマリン?って感じですが、

写真のベージュではなく、

ネイビー×イエローロゴの、

ベタじゃないマリン配色 がいい!!

そういや、

United bambooからも、

こんな感じのバッグがありましたね。

きれい目スタイルには、

こなれた感じが出るし、

カジュアルコーディネートは、

程よくきちんと感がプラスされる。

きちんと系キャンバスバッグは、

コーディネートを選ばない

だけでなく、

コーディネートの

バランスをとってくれる、

超使えるコ、なんですよね。

今持っているものは、

少しオン仕様なので、

次は、休日使いができるタイプ

が欲しいなー。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************