fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ついに!とうとう!やっと!

娘が水ぼうそうになった あたりから、

仕事のどたばたも重なって、

ブログの更新が、

かなり滞っていました。

仕事はまもなく

落ち着いたのですが、

そしたらば今度は・・・、

なんと、妊娠発覚!

そして、ほぼ同時期につわりスタート!

トイレとお友達な日々を

幾日も幾日も過ごし、

ようやく再び

パソコンちゃんと向き合えるようになりました。

今回のつわりは長かったー。

今回の方が、辛かったー。

まだ気持ち悪くなったり、

たまにトイレに駆け込んだり、

調子こいてると、

ぶり返しつわりを喰らったりしますが、

ずいぶん晴れやかな気分に

なってきました。

そういう後ろ向きな気分でブログ書いてもね、

まったく面白いこと書けないのね。

つわりの時期も、

体調のいい日に書き溜めて、

月に1~2本の超スローペースで

書いてきましたが、

いやはや、今読み返すと、

何だ、この文章は!

じぇーんじぇん面白くない!

ここはこう書いた方がいいだろう、とか、

これになんでつっこまない!?とか、

自分の文章に添削できるようになったので、

そろそろ本格的にブログを再開しようと思います。

とか書いちゃって、

明日から書く文章のハードルを、

自ら上げすぎちゃってる感がありますが・・・。(汗)

単なる自己満足は嫌だけど、

そうではなくて、

自分が納得できる文章をね、

書いていこうと思います。

ブロ友さんとの交流も、

かなりご無沙汰しちゃってますが、

コメントやぺタも、

また再開してまいります。

こんな状況のブログでも、

コメントくださったり、ぺタ残してくださったり、

かなり!本気で!元気付けられました。

ありがとうございます♪

というわけで、

まもなく妊娠5ヶ月の妊婦になったのだよー!!!

ファッション、娘の珍行動など、

今まで通りの内容にプラスして、

今後半年くらいは、

マタニティー的なことも書いていきます。

さて、この秋冬ファッションは、

マタニティーで過ごさなければなりませぬ。

娘の時は夏だったので、

はてさて、どうなることやら。

情報を駆使して、知恵を絞って、

マタニティーファッションを楽しみたいと思いまーす。