fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

夏の妊婦は、ワンピースに限る。

今回が2回目の妊娠 だからか、

まだ3ヶ月(先月)という時期から、

お腹がぽっこりしてきました。

そこへきて、

この酷暑と容赦ないオエオエ祭り。

今まではいていたパンツが

苦しくて、気持ち悪くて、

こんな時期から、

はけなくなってしまいました。

はやぇなぁ。

お腹がリブになった、

マタニティージーンズもあるけれど、

それをはくほどは出てないし、

それに、私が持ってるのは、

あんまりストレッチ効いてなくて、

ごわごわしてて、

しかも、結構、いや、かなり暑い。

夏の妊婦は、

涼しく、楽チンなワンピでしょ!

というわけで、

ネットで店頭でワンピを物色しまくりまして、

とりあえず3枚、

ゲットしました。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

なんか、こうやって並べてみると、

無地で膝丈で、袖がひらっとしてて、

どいつもこいつも似てんなー。

詳細は明日にでも。

【追記】詳細アップしました。

妊婦ワンピース、その1。 (2012年8月24日)

妊婦ワンピース、その2。 (2012年8月28日)

妊婦ワンピース、その3。 (2012年8月31日)

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************