fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

【続々】なんでもありあり!チロルの森

途中なの、すっかり忘れてた・・・。

なんでもありあり!チロルの森

【続】なんでもありあり!チロルの森

続編、最終話です。

チロルの森の(たぶん)1番人気が、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

芝すべり。

そりに乗って、

人工芝の上をぴゅーとすべるのです。

20分間で300円なり。

常に行列をなしている

人気アトラクション、なんですが、

しかし、ここは

お天気が変わりやすい山の中。

小雨が降ったりやんだりの、

あいにくのお天気で、

並んでる間も、

中断→再開が繰り返され、

列が一向進みませぬ。

旦那様が1人、多分1時間くらい並んで、

ようやく、次で中に入れるかな・・・、

というタイミングで、

今度はかなり激しい雨!

とはいえ、こんだけ並んだのに!と、

ほとんどのお客さんが、

傘を持ってないのに、その場から離れず。

私は、幸運にも、

日傘兼雨傘の折りたたみを持っていたので、

旦那様に渡し、

娘と2人、屋根の下へ待機(笑)。

10分ほどで、雨も上がり、

ようやく、待ちわびた芝すべり!!

気があせる娘に

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

引っ張られるように階段を上り、

上からぴゅーっと

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

滑り降りるわけですよ。

満面の笑みの、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

娘と、私。

いやいやこれが、

意外とスピードが出て、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

かなりの爽快感!

雨上がりは滑り易いらしく、

いつも以上に早いのかもしれません。

次は、旦那様と。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

やっぱり満面の笑みの、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

娘と、旦那様・・・。

旦那様??

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

なんか、旦那様の表情が怪しいので、

拡大してみる。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

娘は楽しそうなのに、この表情。

完全に、恐怖におののいてます・・・。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************