fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

スパイダー娘。

8月末で

保育園のプールも終わり。

水着を洗濯して

取り込んだまま放置していたら、

名残惜しいのか、

娘が制服の上から水着を着ていた。

忙しい朝、自分の準備に追われていたので、

まっいっかとほかっておいたら、

いつの間にか、

こんなことになってた。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

「これの真似-!」ということらしい。

スパイダーマンなんて、

このUSJお土産のすぱいだぁ麺!!しか見たことないのに。

その後も、水泳帽を顔面に着けたまま、

敷きっぱなしの布団にダイブしては、

1人けたけた笑ってました。

母は、君の女子としての将来が、

とても心配です・・・。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************