fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

店員さんの秋一スタイル

先日行ったLACHIC(ラシック) で、

フリーペーパーをもらってきました。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ラシックが出している、

その名もLACHIC MAGAZINE(ラシックマガジン)。

今月号は、

ショップ店長・スタッフが提案する

2012 A/W ファッションスタイリング

ということで、

じっくりチェックさせていただきましたよ。

個人的に注目No.1のレザーアウター は、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

やはり、黒をチョイスされていますね。

そして、 花柄パンツ

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ゴブラン生地で作られたものらしいです。

ゴブランの花柄も、

ゴシックムードがあっていいですね!

もちろん、カラーパンツ も。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

上のようなグリーンカラー、

すごく好きー。

下のは、トレンド素材のコーデュロイ

あと、個人的に注目している、

プルオーバーブラウス

この上の赤いパンツに合わせてる

コーディネートのもそうだし、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

このコーディネートも。

あの時は、うまく説明できなかったのですが、

こういうの、こういうの。

上からすぽっとかぶる、

布帛のブラウス、やっぱり多くなってると思います。

この写真みたいに、

裾切り替えで異素材使いだったり、

配色だったりするタイプは、

とりわけ今シーズンっぽいですね。

やっぱりいいなー。欲しい。

もう少し、詳細を見たい方、

ラシックのHPでも公開中ですよ。

http://www.lachic.jp/

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************