fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

妊婦のカラーパンツコーディネート

9月の三連休に、

(10月の間違い、ではないです)

旦那様方ファミリーで、

お義父さんの仕事が一区切りした記念旅行へ

行ってきました。

その時の

二日目コーディネートです。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)の中折れハット

・VICKY(ビッキー)のTシャツ

Perle Peche(ペルルぺッシュ)のボーダーカーディガン

KIDS-PARAのマタニティーカラーパンツ

piche Abahouse(ピシェアバハウス)のオペラシューズ

行き先は伊勢志摩

場所はパルケ・エスパーニャ!

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

というわけで(?)、家族三人で、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

カラーパンツコーディネート。

そうそう、娘のカラーパンツ を買ったとき、

旦那様もちゃっかり、自分のカラーパンツを買っていたのでした。

カラーパンツに無地カットソー一枚は、

ちょっと単調なので、

ボーダーカーディガンの腰巻きでアクセント。

妊婦には無理!と言っていた腰巻き ですが、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

意外といけました。

5年ぶりに訪れたスペイン村でしたが、

昔よりいい意味でファミリー向けになった気が。

いとこちゃんと、フラメンコ衣装にお着替えして、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

お姫様を気取ってみたり、

パレードに参加して、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

踊ってみたり、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(追いかけて、二回目も参加。)

初めてのメリーゴーランドに、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

超テンションが上がったり。

お義父さんの記念旅行といいつつ、

この日は子供向けスケジュールでしたが、

仲良く楽しそうにしている孫たちと、

スペイン村の雰囲気に

お義父さんも大満足だったよう。

何回も何回も「楽しいなあ」と言っている姿に、

息子&嫁たちも、大満足でした。

【追記 10月18日】

妊婦な旅のコーディネートと

伊勢志摩旅行の続き、アップしました。

ロイヤルブルーなコーディネートからの、伊勢志摩旅行記の続き

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************