fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

秋のおしゃまセットなコーディネート

先日紹介したお誕生日プレゼント

秋のおしゃまセットを着て、

さっそくお出かけ♪

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

GLOBAL WORK(グローバルワーク)のベレー帽

・トトロのポシェット

GLOBAL WORK(グローバルワーク)のカーディガン

The janyの配色切り替えボリュームスカート

・ハイソックス

Branshes(ブランシェス)のブーツ

手に持って飲んでいるのは、

紅茶花伝のストレートティー。

4歳にして、紅茶好きの彼女。

今日のカッコにぴったりやね。

誕生会当日 も、

もちろんみんなにお披露目しましたよ。

旦那様のシャッター音に合わせて、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

首を傾けたり、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

片足上げたり、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

手袋と同じ表情したり、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

またもや、アイドルの撮影会状態。

(背景がおもいっきりおうち!

しかも和室!だけど。)

それにしても、何なんだこの動き!!

完全にモデルさんになりきってますね・・・。

しかも、さらっと、スムーズに

表情変えたり、動いたりするんだよなぁ。

(少しずつ、ビミョーに違う写真が、

これの3倍はあります。)

私は、感心というより、

・・・ちょいとたまげました(笑)。

いつ、どこで覚えたのやら。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************