fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

これも、ずっと探してた!

キヨブタライダース と同じ日に、

もう一着。

欲しかった欲しかった

きれい目チェックシャツ

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

URBAN RESEARCH ROSSO

(アーバンリサーチロッソ)で買いました。

寒色系の落ち着いた色目と、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

品のある光沢素材がお気に入り。

この素材感が気に入って

買ったのですが、

ポリエステル/キュプラ/シルクという3者混素材は、 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

取り扱いがめんどくさい(水洗い不可)んだよね・・・。

ゆるシルエット、

というほどではないですが、

7ヵ月妊婦でも、

ボタンは留められました。

が、あとどれだけ着られるかなぁ。

( ̄ー ̄;)

でも、チェックシャツは

トレンドというより、

定番的商品ですし、

前を留めずとも、

羽織りや腰巻きでもいけますし、

長い季節着られるアイテムですし。

妊婦であろうとなかろうと、

末長ーくお付き合いできる

アイテムなんで、ま、いーでしょ。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************