fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

お知らせ

久しぶりの更新になりました。

先週、私の母が入院することになり、

ドタバタした生活を送っていました。

私のワーキングマザー生活は、

母に頼っていた部分も多くあり、

また、私自身が出産を

控えていることもあり、

毎日1記事更新!は、

しばらくお休みしようと思います。

でも、このブログは、

私自身の楽しみなので、

まあ、無理しない程度に、

ぼちぼち更新していくつもりです。

ちなみに、お腹の赤ちゃんは、

すこぶる元気です。

元気なパンチやキックを喰らい、

お腹の皮が痛いです。

以上、ご報告でした。