fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

HAPPY BIRTHDAY

11月は、旦那様の誕生日 でした。

今年は妊婦でフットワークが悪く、

何も準備できなかったのですが、

とはいえ、何かしたいよな、と、

娘と一緒に、バースデイカードを作ることに。

ハート型に切った紙に、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 色鉛筆で書き書き。

「できたー!」 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

左半分は私から、

右半分は、娘からのメッセージ。 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

目下、ひらがな練習中の4歳児。 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 だいすきの「す」と、○○よりの「よ」に

やや苦戦しましたが、

なかなか味のある文字です。

ハートのまわりは、

私がHAPPY BIRTHDAYと書き、

その間を娘がお絵かき。

最近のお気に入りモチーフである

音符を書いてくれました。

「4ぶおんぷ~♪」

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 お、なかなか上手です。

「8ぶおんぷ~~♪」 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 うんうん、これもいい感じ。

・・・なんじゃこりゃ?

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 どうやら、「とおんきごう~♪」らしいです。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************