fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ブログ引っ越ししまっす!てか、しまっした!

とーとつですが!タイトルの通りです。

 

2009年から今まで、アメブロでお世話になってきましたが、モノを書きやすい、新しい環境を求めて、引っ越ししました。

 

引っ越しついでに、タイトルも変更。

fashionを通していろいろ考えるblog

http://acornfashion.hatenablog.com/

 

内容は、最近書いてる感じと変わらないです。内容を変更するというより、変わってきた内容に、タイトルを合わせた感じ。

ブログを読ませていただいたり、交流させてもらってるご縁は、ブログを新しくしても引き継ぎますからねー!

新ブログをよろしくお願いしまーす。