fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

5月の桜

長かったような、

終わってしまえば短かったような、GW。

充実した日々を過ごせました。

お出かけスポットや、

娘とのコーディネートなど、

また、順次アップしていきますね。

GWは予告していた通り

東京へ行ってきましたが、

その前に長野へ寄り道。

5月だというのに、

5月の桜

まだ桜が咲いていました。

ご近所の方によると、

今年は2週間ほど開花が遅かったそうです。

GWは、一気に夏が来たかってくらい、

暑い日があったし、

今年は春が短かったですね。

そろそろ本格的に夏物の記事を

書かなきゃなぁ、と思いつつ、

仕事の企画は、すっかり秋冬物なので、

秋冬コレクションのまとめも書きたいなぁ。

この仕事をしていると、

今の季節がよく分からなくなります・・・。