fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

&#39&#59;10 春夏 俺クション Part.2

前回に引き続きまして、俺クションです。 前回を見てない方は、先にこちらをどうぞ。→'10 春夏コレクションならぬ、俺クション Part.2の今回は、気になるキーワードをランダムにピックアップしたいと思います。ではでは、俺クション、レッツラゴー! 花柄毎…

&#39&#59;10 春夏コレクションならぬ、俺クション

さて、ニューヨーク、パリ、ミラノとチェックしてきたコレクション、これからどんどん寒くなるというのに、頭ん中は春色よ~。 こんなんだから、毎年コートを買いそびれるんだよ、私。 コレクション情報もこれで3記事目。最後は私の春色の頭ん中をご紹介! …

&#39&#59;10 春夏コレクション パリ&ミラノ編

前回に引き続き、今回はミラノ&パリの春夏コレクションチェックです。 まずはミラノから。 スポーツマックスミリタリー、サファリテイストと、スポーティーをミックスさせたコレクション。サファリっぽいアイテムに同色系のレースを使ったり、スポーティー…

&#39&#59;10 春夏コレクション NY編

私たちの気分としては、冬に向かってそろそろコートでも買おうかな、という季節ですが、 ニューヨーク、パリ、ミラノなどでは、すでに来シーズンの春夏コレクションが終了し、おしゃれ産業も、すでに春夏物の企画が進んでいるんですよね。 この仕事すると、…

職場復帰1週間

職場復帰したこの1週間、結局、平日は1度もブログ更新できませんでした・・・。 コメントくださった方、ペタくださった方々、なかなか訪問できなくてごめんなさい。 頂いたコメントの返事は必ず書こうと思ってますが、でも、みなさんのブログに遊びに行く…

育児休暇、終了!

仕事復帰へのドタバタに加え、土日を挟んでしまったので、ずいぶん更新が滞ってしまいました・・・。 とりあえず無事に、職場復帰することができました~。 これからは、お昼休みを使って、更新して行きたいと思いますので、今まで読んでくれていた方も、今…