fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

夏用のぽっこり靴、買いました。

先日紹介しました、ぽっこりサンダル ですが、

イーザッカマニアストアーズのレースアッププラットフォームパンプス ぽっこり靴

イーザッカマニアストアーズ のレースアッププラットフォームパンプス、

結局、サンダルじゃないの買いました。

いいんです、いいんです。

サンダルにこだわってたわけではないので。

本当は、キャメルを狙っていたんですけど、

売り切れでベージュにしました。

けど、これからの時期を考えると、

明るい色の方が合わせやすくて、結果的によかったかも。

昨年の秋に取り上げました、

トレッキングブーツ のようなディテールと、

昨年の春に取り上げました、

サボ のようなシルエットがお気に入り。

見た目は重そうですが、

以外と軽いし、

クッション性があって、

長時間はいても痛くならない。

ヒールもかなりありますけど、

イーザッカマニアストアーズのレースアッププラットフォームパンプス ぽっこり靴

プラットフォームだし、太ヒールだし、

かなり安定感あります。

これなら、娘とのお出かけにもはけます。

というわけで、

さっそくヘビロテしてます。

でも、さすがに真夏は暑いかなー。