fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

オパール加工のTシャツコレクション

先日、オパール加工のTシャツ について書きましたが、

雑誌では、たぶん分かりにくいから見つけられないんですけど、

ショップを見ると、けっこうでてるんですよね。

楽天ショップでいくつか見かけたので、ご紹介します。

以前も紹介した、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 Sweet&Sheepのレオパード柄Tシャツ

の他にも、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 DOUBLE HEART で取り扱いのある、COPYCATのTシャツ

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 Nowistyle のTシャツも、バーンアウト加工って書いてあるけど、

たぶんオパール加工だと思う。

といった感じで、決まった柄ではなく、

ムラムラっと透け感を表現しているものが出てました。

ほとんど無地感覚で着られるけど、

ほんのりニュアンスが出る感じ、というのがいいですよね。

オパール加工のTシャツは、

カジュアルすぎず、ヌケ感がほんのり色っぽい、

まさに大人カジュアルにぴったりです。

Sweet&Sheepのレオパード柄Tシャツは、

ちょっと長めで、チュニック感覚で着られます。

そんなレオパード柄Tシャツと、

Sweet&Sheepが好きな方ならご存知であろうスイパンと、

ROSEBUDのラバーパンプスの

コーディネートセットが発売されてます!

7月15日 10:00までの限定だそうですよ。

COPYCATのTシャツ

Nowistyle のTシャツ