fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

モゾのセールで子供服買ったよ。

まだ続きます、モゾトーク 。 娘の服も買ったので、たまには子供服も。

Any FAM エニーファム ミリタリーパンツ Any FAM(エニーファム) のミリタリーパンツです。

私が、カーキのチノパン 買ったので、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 お揃い系コーディネートしよう、と思って、娘のも探してました。 ミリタリーパンツって、

うちの娘が着ると、男の子っぽくなっちゃうんですけど、

これは、ちょっと女の子らしいデザインになっているのがよかった!

とはいえ、ちょっとこなしが甘すぎるので、

Any FAM エニーファム ミリタリーパンツ 裾のリボンは取っちゃいました。(Any FAMのデザイナーさん、スマン。)

脇のレース使いとピンクのカン止めだけで、十分、女の子仕様です。

着てみると、思いのほか、裾口のギャザーがかわいいです。

着画、後日アップしますね。

そして、靴も。

モゾ行ったときにはいてた赤い靴。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

よく見ると(よく見なくても)、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 つま先が破れてるー。

母は、親子コーデをしたいがために、

破れてるの承知ではかせちまっただよ。

スマン・・・!

なので、その場で赤い靴を購入。 どちらかに決めきれず、スニーカーとサンダル、両方とも買いました。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ampersand(アンパサンド)のマリン柄スニーカーと、

petit jam(プチジャム)のマトリョーショカサンダルです。

共に、BREEZE で買いました。

最近、自分ではく靴を決めたがる、娘@1歳9ヶ月。

特に、このサンダルはお気に入りのようで、よくはいてくれます。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論