fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

チノパン、お直ししました。

残暑厳しくまだまだ暑いけど、気分だけはすっかり秋な今、

超ヘビロテしてます、Sweet&Sheep のチノパン。

Sweet&Sheep カーキ チノパン

ミリタリーも意識できる、シックなカーキ色、

これからの季節にぴったりのほどよい厚みで、

加工によるユーズド感と、くたっと感、

とってもお気に入りです。

でも、1つだけ気になっていたのが、足元のシルエット。

ボーイズシルエット、というのは承知で買いましたが、

個人的には、やっぱり、もう少し細身がいいなー、 と言い続けて早1ヶ月。

秋目前にして、ようやく重い腰を上げました。

右足(向かって左)だけ、ひとまず、仮縫い。 Sweet&Sheep カーキ チノパン 細身にお直し

ひざ~裾にかけて、ぐるり一周で5cmくらい削ってみました。

生地が柔らかいから、これだけ削っても動きに支障はありません。

ロールアップしてはくことも考えて、裾も4cmほどカット。

で、できあがりー。

Sweet&Sheep カーキ チノパン 細身にお直し

せっかくなので、

Sweet&Sheep カーキ チノパン 細身にお直し 赤 オーバーロック

オーバーロックも赤にしてみました。

最近、すっかり赤めいてます

ますますヘビロテ間違いなしです。

お直ししといて勧めるのもなんですが。

生地感は、チョーお気に入りなんです。

このユルいラインがいい!って声も多いですよ。

しかも、

昨日から29日の日曜日まで、3000円以上で送料39円のクーポンが!

迷っていた方、今がチャンスですよ。

*************************************************

【関連記事】・・・チノパンについて

トレンドパンツ、チノパンの分析 (2010年6月3日)

チノパン・・・ではなく、ミリタリーパンツ (2010年6月29日)

カーキのチノパン、届いたよ。 (2010年7月6日)

Sサイズのカーキのチノパン、届いたよ。 (2010年07月13日)

やっぱり、次はミリタリーパンツ! (2010年7月15日)

【関連記事】・・・チノパンのコーディネート

ミリタリーパンツで親子コーディネート (2010年7月23日)

カーキのチノパンのコーディネート (2010年08月04日)

*************************************************