fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

春がキターー!!

娘に端を発し、

ばぁばと私を巻き込んだ

インフルエンザ菌は、

お見舞いにきた、

第2、第3のばぁば(娘LOVEなご近所の方)

を巻き込んで、

(娘の口からこぼれたクッキーを食べたら、)

そりゃ、うつるわい。)

しかし、

旦那様、じぃじ、おじちゃん(弟)はスルーし、

我が家から去って行きました。

人生初、

インフルエンザになりました。

会社でどれだけ流行ろうと、

私だけはスルーしてきたのですが、

やはり、娘からはうつりますよね。

若い娘は、

その回復力とタミフルのおかげで、

ばぁばは、

予防接種をしていたおかげで、

1~2日で回復しましたが、

私1人だけだらだらと、

熱が下がらず、ご飯食べれず、食べても出てきちゃって、

(ご飯中の方、失礼!!)

初めて、会社を2.3日(=1日早退、2日休み)も

休んでしまった。

旧正月前の、

このタイミングで、ホントよかった・・・。

1週間たちましたが、

正直、まだ本調子ではないです。

(そろそろいいかな、と、

スガキヤのラーメン食べたら、おなか壊した。)

(お食事中の方、再び失礼!!)

保育園に通っている子供を持つ身でありながら、

インフルエンザの予防接種をしていないのは、

過信というか・・・、ノン気すぎでした。

という反省をしつつ、

でもまぁ、

インフルエンザは我が家から去り、

そして週末は、美容院へ。

春なので、色もやや明るめに、

軽やかヘアーにしてもらいました。

というわけで、

私はもう春気分です。

(今日、かなり寒かったですけど。)

明日から、またガシガシアップしまーす。