fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ロング丈タンクトップ、NEXT

なぜ無地ばっかり、

しかも、黒とグレーを2枚ずつ買ったのか、

今だ、自分のチョイスに謎だらけな、

ロング丈タンクトップ ですが、

2枚ずつ買っただけあって、

かなり使えますし、使ってます。

別に、産後だって使えるし、

もう少しバリエーションあってもいいかなー、

と、リサーチ開始。

モノトーンしかないのだから、

カラー物でもいいかと思ったが、

素敵な花柄、発見~!

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

nostalgia より)

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

イーザッカマニアストアーズ より)

柄パンツの記事 でも言ってましたが、

今年の花柄は、

やっぱ大き目で大人っぽい雰囲気が気分ですねー。

無地トップスのインナーとして

ちら見せ使いするなら、

いっそ、無地より柄物の方が

使いやすいかも。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************