fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

山ガール、登りたガール。

先日アップした、

mozo(モゾ) での話です。

「はやく!はやく!こっちこっち!」

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

と手招きをしつつも、

待ちきれず、先へ急ぐ

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

山ガール風娘。

11月は、毎年恒例で、

長島スパーランドへ行く のですが、

今年は雨天中止。

雨だけど、お出かけ気分な我々家族、

どうしようかなー、と思っていたところ、

ニュースでやっていた、

ボルダリングに、娘が興味津々。

「○○ちゃん、これやりたい!

やりたい!やりたーい!!」

と、猛烈アピールしてくるので、

ネットで検索。

専用の施設やら、

一宮の体育館やら、

子供でもボルダリングができるところは、

いろいろ出てきましたが、

そういや、ここにもあったじゃないか!

というわけで、mozoに至る。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 あれだけ、やりたい!を連呼していただけあって、

相当、お気に召した様子。

午前中は、

ひたすらボルダリングに夢中。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 (旦那様は、娘の撮影に夢中。)

「そろそろご飯食べよう!」と、

餌で釣って、なんとかボルダリング終了。

お昼ご飯食べて、

サンタさんと写真撮って

さて、お買いものしようかなー、と

思っていたが、

「まだボルダリングやるー!」

と、山ガール娘ならぬ、

もはや彼女はボルダリング娘。

帽子を取り、

カーディガンを脱ぎ捨て、

カラフルな岩を掴んでよじ登って、に熱中するのでした。

ボルダリングしている姿って、

あまり変わり映えしないことに気が付いたので、

後半は、写真が1枚もない。)

ま、健康的でいっか。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************