fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

おしゃれと暖かさの葛藤の間

先日mozoへ行った のは、

娘のボルダリング欲求を満たすためであり、

お買いものをするつもりは

なかったのですが、

とはいえ、とはいえ、

やっぱり店頭見たら、

何か買っちゃうよねー。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

AZUL by moussyアズールバイマウジー)で見つけた、

ふわふわフリースのパーカー。

(こういうの、珊瑚フリースって言うらしい。)

来年からの引きこもりに向けて、

おうち着、でも、ちょっとそこまでなら行ける、

いわゆるワンマイルウエア目的で買いました。

いやぁ、だって、

猛烈にあったたかいんだもん。

ゆるシルエットなんで、

腰まですっぽり覆われるし、

ボリュームのあるフードは、

首の後ろを暖めてくれます。

軽いし、Zipperあきじゃないから、

夜中の授乳にも使えるなぁ。

ちょっとギャルっぽいか!?

とも思いましたが、

めっきり冷え込んだ、

最近の寒さに辟易していたので、

このタイミング、逃すべからじ!

と、購入に至ったのでした。

でも、ホント、

買ってよかったー。

眠れな妊婦 の夜のお供に、

目下、大活躍中であります。

*********************************

Twitterやってます。

アメーバなう も、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************