fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

職場復帰1週間

職場復帰したこの1週間、

結局、平日は1度もブログ更新できませんでした・・・凹む

コメントくださった方、ペタくださった方々、なかなか訪問できなくてごめんなさい。

頂いたコメントの返事は必ず書こうと思ってますが、

でも、みなさんのブログに遊びに行くのは、

自分のブログの更新が軌道に乗ってからにしようと思いますペコリー

でも、コメントふきだし、ペタあしあと共に大歓迎!ですので、

こんなんでもよろしければ、足跡残していってくださいね。

書きたいことは、けっこうあるんだけどなー。

来週の平日は、少なくとも2回は更新したい!

(する!と言わないあたりが、弱気・・・無言。)