fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ミリタリーワッペン、買ったよ。

先月、王冠ブローチを買ったという記事で

(過去記事 →

やっぱり、ワッペンタイプも買っちゃおっかな~。

と、こっそり呟いていた私ですが、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 買いましたよ~。

NOLLEY’Sのエンブレム&星ブローチです。

王冠ブローチは、重厚感があるので、

ジャケットのような、土台がしっかり厚みがあるものにしか

付けられませんが、

こちらはワッペンタイプなので、

シャツやカットソーなんかにも付けられそうです。

う~ん、どう使おうかしら。

コーデが決まったら、またアップしますね。

************************************************

今シーズンのNOLLEY’Sは、

ワッペンブローチに力を入れているようです。

私は実店舗で買いましたが、

この他にも、いろんな種類がありましたよ~。

ネットでは、公式通販サイトのNOLLEY'S MALL と、

集英社系雑誌の掲載商品が買えるFLAG SHOP で、

NOLLEY’Sのワッペンブローチを取り扱ってますよ。

こうしてみると、違うのも欲しくなってきた・・・。

************************************************