fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

まだまだ熱い!ボーダーアイテム

ボーダーは、春先からトレンド と言われ、

たーくさん出てたし、

私も、白黒ボーダーのカットソータンクマキシワンピース

そして、先日もヘビロテで着ている ことを紹介したタンクトップ 、と、購入しました。

これだけトレンドと言われ、街で着ている人も多くみかけているのだから、

そろそろ、ボーダーに対してお腹いっぱいになっているはずなのだけれど、

まだまだ欲しいのです、ボーダーアイテム。

DOUBLE HEART で取り扱っている、

DOUBLE HEART snidel スナイデル ボーダーポンチョ snidel(スナイデル)のボーダーポンチョ。

ベーシックなカットソーの次は、気になっているポンチョシルエット!

ポンチョシルエット繋がりで、

イーザッカマニアストアーズ ボーダーポンチョ

イーザッカマニアストアーズ のボーダーポンチョ。

こちらは、生地が透かし模様になっていて、とってもおしゃれ!

ついでに、同じく

イーザッカマニアストアーズ ボーダーシュシュ イーザッカマニアストアーズ のボーダーシュシュもカワイイ。

髪の毛長かったら、買ってたなー。

そして、透かし模様の生地繋がりで、 antiqua アンティカ ドルマンスリーブ Tシャツ

antiquaドルマンスリーブTシャツ。

もう秋物も出てきていますが、こんだけ暑いと、買う気しないー。

ベーシックボーダーは一通りそろっている方が多いだろうと思うので、 変化球ボーダーアイテム、揃えてみましたー。

今日現在、在庫はベージュのみ。
今日現在、売り切れ~。