fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

Tシャツパンツ

うちの娘、ただいま1歳11ヶ月。

いろいろと自分でやりたがるようになりました。

お着替えは、トップスはまだ無理だけど、

パンツはなんとか自分ではけるようになった、そんなある日。

「お着替えするよー」と声をかけたのに、遊びに夢中で無視。

若干、カチンな私は、と意地悪な気持ち半分抱え、

「じゃあ、ここ置いとくから、自分で着替えといてねー。」

と、Tシャツとパンツを置いて、洗濯物を干してました。

戻ってきたら、こうなってました。

ちなみに、正しいコーディネートはこう。

ボーダーTシャツ 正しいコーディネート

   ↓

   ↓  

   ↓

   ↓

 

   ↓

   ↓  

   ↓

   ↓

娘のコーディネート。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

お、お見逸れいたしやした・・・。