fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ファーブーティー、買ったよ。

先日、ファーブーツ について書きましたが、

あの中で、1つ買ったものがあります。

さて、どれでしょー。

って、タイトルに書いてあるんですけど、

ROSEBUD ファーブーティー ROSEBUDのファーブーティー、買いました。 今年、新調した秋冬ボトムは、

ミニすぎないスカートブラックのストレートジーンズ 、 ということを考えると、 ブーティーが1番バランスがよいかな、と。

ロングブーツのはいたりぬいだりする手間がめんどくさい、

ものぐさ人間な私にぴったりの、すぽっとはけるブーティーです。

今年のブーツの筆頭トレンドは、

トレッキングブーツをはじめとした、レースアップブーツだと思いますが、

個人的には、オックスフォードパンプス を持ってることですし、

まだまだブーティーが気になります。

ファーでなくとも、

アンドワイ リボン付きブーティーアンドワイ より)

私には珍しく気になるリボン付き 、とか

coordi ミリタリーボタンブーティーcoordi より)

ミリタリーな雰囲気のあるボタン使い、とか。

あー困った、困った。

秋は欲しいものがいっぱいで、あー困った。

エッジーな靴も好きなんですよ 、ハイ。

下の2つは、程よいヒールの高さではきやすそう。