fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

子供服、再び大量買い

センパ に行った後、『イオン熱田 』にも行ってきました。

先日記事にしました

Seraph(セラフ)とpetit jam(プチジャム)を扱う 『apres les cours

イオン熱田 Seraph(セラフ)petit jam(プチジャム)apres les cours

見てきましたよー。

店舗自体はあまり広くないので、

取り扱いアイテムは、mozoのBREEZEとそう大差ない気はしますね。

先日は、ボトムを中心に買いました が、

長袖のトップスも全然足りない!ということで、

わっさーと大量買い。

petit jamのマスタードのチュニックトレーナーは、

petit jamのマスタードのチュニックトレーナー

子どもには珍しいハイネック。

ボタンやループにも一工夫してあるあたりがニクイね。

ボタンやループにも一工夫

グレーの長袖Tシャツと、

petit jam グレーの長袖Tシャツ

黒のラブリーカットソーもpetit jamの。

petit jam 黒のラブリーカットソー

この2つは、主に保育園用です。

あと、Seraphの赤ボーダーカットソーも。

Seraphの赤ボーダーカットソー

こういうのは、1枚あると何かと使えるので。

ここの服は、

ただのナチュラルで終わらないかわいさ、

があるから好きです。