fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

マスタード×カーキの親子コーディネート

先々週のセンパ に引き続き、

先週も、旦那様のリサーチ(お仕事)にお付き合いしてお買い物ディ。

LACHIC 』(ラシック)へ行ってきました。

マスタード×カーキの親子コーディネート

2歳1カ月の娘に初めて撮ってもらった写真は、

マスタードイエローのカーディガン×カーキのチノパンのママコーディネート

見事な顔切れ。

その後も勢いに乗って撮りまくるが、

マスタードイエローのカーディガン×カーキのチノパンのママコーディネート

きちんと取れていたのは、私の努力が薫る、これだけでした。

どうせ顔隠すなら、別にいいのか。

ニットベレー帽 *・・・Ciaopanic(チャオパニック)

*カーディガン*・・・coordi

*シャツ*・・・COMME CA ISM(コムサイズム

細ベルト *・・・GOUT COMMON(グーコミューン)

ワッペン *・・・Norry's(ノーリーズ)

チノパン *・・・Sweet&Sheep

*タイツ*・・・不明

*オックスフォード靴*・・・Oriental Traffic(オリエンタルトラフィック

写真を撮り終えた娘からは、

マスタードイエローのチュニックトレーナー×カーキのカーゴパンツの娘コーディネート

一仕事終えた的な雰囲気が漂ってます。

カメラマンさーん、うまく撮れてませんですよー。

ベレー帽 *・・・Seraph(セラフ)

トレーナー *・・・petit jam(プチジャム)

カーゴパンツ *・・・Any FAM(エニーファム)

ブーツ *・・・SM2 keittio

私のブログのアクセス解析で、検索ワードを見ると、

ここ半年くらいずーと、「チノパン コーディネート」がNo.1なんですよね。

そういや、私自身はあんまりはいてないなぁ、と思って、

今はスカート気分なので 。)

久しぶりに、チノパンのコーディネートです。

マスタードイエロー×カーキ、という、

色で合わせた親子コーディネート。

色でお揃いにするのはわかりやすいんでしょうね、

行くとこ行くとこ、ショップの店員さんに声をかけられました。

LACHIC5階の、ビアズリーとキャスキッドソンの間には、

外に出られる休憩所

外に出られる休憩所があるんですね。

知らなかった。

旦那様がトイレに行っている間、

しばらくここでカメラマンごっこして遊んでました。

子連れにはありがたい休憩所です。

この日は、三越とLACHICで買い物すると、くじ引きができるということで、

モゾの記憶よ、再び! とチャレンジしましたが、

参加賞のあめちゃん

残念無念、参加賞のあめちゃんでした。