fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

いい子ちゃんスカートで、お揃いコーディネート

先日(とはいえ、3週間前の話)、家族でランチへ。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

AZUL by moussyのボーダーカットソー

・サンプルのニー丈スカート

・オリエンタルトラフィックのオックスフォード靴

GLOBAL WORKの水玉カットソー

TTOBONGのトレンチスカート

SM2 keittioのブーツ

キッズサイズのトレンチスカート

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 実は、買ってましたー。

子供はおなかが出ている、とはいえ、

これは、ちょっと、出過ぎだろう、という、

メタボを通り越して、

妊婦のようなおなかを抱える我が娘。

パンツとは違い、ウエストではくスカートは、

サイズ選びが難しいので、

あまり買わないようにしていたのですが、

このかわいさにヤラレター。

このトレンチスカートに合わせて、

私も、きちんとウエストマークとしてはく、ニー丈スカートを

このバランス感、すごく新鮮。

やっぱり気になる、ニー丈スカート。

きちんとスカートのときは、

シャツだとかっちりしすぎるので、カジュアルなカットソーを。

髪の毛は、普段はあまりいじらないのですが、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 スカートなので、かわいくアレンジ。

私も、リボンこそ付けてないものの、

お揃いポンパドールです。