fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

震災から明日で1ヶ月

もう、1ヵ月なのか、

まだ、1ヵ月なのか。

どちらの表現も、似つかわしくない気がします。

マリンピア松島水族館で、

ペンギンの赤ちゃんが生まれたというニュースを見て、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110405-00000040-sph-soci

決めました。

街が人を呼べる状態にまで復興したら、

宮城へ旅行に行こう。

Kスタ宮城で、ドラゴンズとの交流戦を見て、

おいしい牛タン食べて、温泉も入ったりして、

おみやげは、やっぱり萩の月だよね。

そして、ペンギンの赤ちゃん見に行くの。

募金もするけど、貯金もしよう。

豪遊して、東北にお金を落としてくるぞ。