fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

やんちゃなスクールボーイ風コーディネート

やんちゃなスクールボーイ風コーディネート

ef-de(エフデ)の紺ブレ風ジャケット

coordi(コーディ)の白シャツ

・osharewalker(オシャレウォーカー)のネックレス

・coordi(コーディ)のチェックサルエルパンツ

・Oriental Traffic(オリエンタルトラフィック)のオックスフォード靴

ちょっとマリンを意識したコーディネート

のつもりでしたが、

紺ブレ、白シャツ、チェックのパンツ、

というコーディネートは、

ちょっぴり学生風、かな。

髪の毛をこんな風に結ぶと、

(私はパイナップル結びと呼んでいる)

やんちゃ系の男子で、こんな感じにしてる子いたな、

と、ますます学生風になりました。

とはいえ、

けっこう気に入っているコーディネートだったりする。