fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

Tシャツ珍言と珍ポーズ

先日、ばあばとmozo(モゾ)へ。

せっかくだから、と

ばあばが娘の服を買ってくれました。

GLOVAL WORKS(グローバルワークス)のワンピース

GLOVAL WORK(グローバルワーク)のワンピースです。

うちの母親は、自分用に

今どきシルエットのゆるTをゲット。

「これいいわ-。楽チンで涼しくて。

お母さんくらいになると、ピタTはお腹がボンレスハムになっちゃうから-。」

とか言っていました。

ピタTて。

今でも若い子はピタT着てるもんだと思っているに違いない、

この発言。

おっかさん、わたしゃピタTという言葉を

もんのすごく久しぶりに聞いたんですけど。

というわけで、

さっそく、先日のお出かけで着せてみました。

丸が大きめのコインドット、

しかも朱赤という、インパクトのある柄なので、

シンプルなTシャツとコーディネートです。

GLOVAL WORK(グローバルワーク)のワンピースのコーディネート

夏のワンピースはいいですね。

楽チンだし、かわいいし。

・・・というセリフだけでは終われない、

何なんでしょう、このポーズ。

しかもここ、

日本人の聖地、伊勢神宮なんですけど。

かわいいポーズのつもりか、

はたまた、ウケ狙いなのか。

でも、どう見ても、

私にはあの彼の真似にしか見えない。

↓娘に真似されている、あの彼。

娘に真似されている、あの彼

まさかの、世界陸上狙い!?