fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

【続】3歳児のマイブーム

昨日の続きです。

3歳児のマイブーム

毎回毎回写真撮るのも、

「見て見て~」と呼ばれるのも、

若干めんどくさくなってきたので、

(またでた、ダメ母)

写真撮るのやめたら、

逆立ちもやめるかしらん。

また、いつものように逆立ちを始めたものの、

「うわぁ!すごいねー。」とかリアクションをせず、

もちろん、カメラで撮ろうともせず、

キッチンで洗い物をして、

気付かないフリ。

と思わせといてーの、

食洗機の陰から、

家政婦は見た!的視線な

(菜々子ではなく、悦子の方ね。)

隠し撮りを敢行。

3歳児のマイブーム

(よいしょ。)

3歳児のマイブーム

(ぷぷぷー。これ、ベストショットだわー。)

3歳児のマイブーム

(けっこう、軽々逆立ちするもんだ。)

3歳児のマイブーム

(気に入らなかったのか、やり直し。)

3歳児のマイブーム

(ちょっと斜めだけれど、彼女的にはこちらで満足みたい。)

そして、一番最後の写真の姿勢を、

しばらく続けたあと、

再び足をおろし、

何事もなかったかのように、

おもちゃで遊んでました。

彼女にとって、逆立ちは日課なのか。

野球少年が、毎日素振りする、みたいな。

男子が、毎日筋トレするみたいな。

おじさんが、毎日ぶら下がり健康器にぶらさがる、みたいな。

(最後の例え、古!)