fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

タイツちゃん着画、その2

先日紹介した、

韓国ショップのタイツ 、着画です。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

イチゴ狩り、行ってきました

イチゴに合わせた、

春っぽい配色コーディネートです。

(イチゴ狩りの様子、

後日アップします。)

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(イチゴを自分で狩って、ご満悦の表情。)

・SM2(サマンサモスモス)のグリーンベスト

ZARA(ザラ)の水玉ブラウス

INGNI First(イングファースト)の花柄ショーパン

韓国ブランドの透かし編み柄タイツ

(クロックスは、私物じゃないです。)

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

縄跳び、初挑戦。

それとは全く関係ないですが、

ナチュラルトーンでまとめた、

春っぽいコーディネート。

(この時の様子も、おもしろかったので、

後日アップします。)

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(頑張り過ぎて、腹出てまっせ。)

・my name Chloe(韓国ブランド)のゆるカットソー

ZARA(ザラ)の水玉ブラウス

・かぼちゃショーパン(もらいもの)

韓国ブランドの透かし編み柄タイツ

BLUEU AZUR(ブルーアズール)のレースアップブーツ

休日は、

ついついショートボトムを

履かせてしまう我が家には、

やっぱタイツは必須やね。

ボーダータイツ は、

コレをはくぞ!という前提で、

コーディネートを考えるのに対し、

こっちのは

洋服決めてから、

タイツはやっぱりこれだな、

という順番でいけるので、

圧倒的に使用頻度が高い。

買ってよかったー。

*********************************

Twitter始めました。

アメーバなうも、同期してます。)

acorn的リアルタイムなファッション情報、

ぽつぽつつぶやいてます。

ツイッターやられてる方、

よかったら、@acorn10103460フォロミー♪

*********************************