fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ホントーの春靴第1弾は、コレ!だった。

先日、今シーズン初めの靴をアップしましたが、

ホントーは、この子の方が先でした。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ROSEBUD MELIN サンダル

ROSEBUDで取り扱いのある

イタリアのMELINというブランドのものを、

楽天Sweet&Sheep で買いました。

買ったのは、予約販売で1月19日。

届いたのは、3月5日。

確かに、サイトには「お届けは2~3月」って書いてあったけど、

もう、すっかり忘れてたね~ベー

でも、待った甲斐があった!

かなり気に入りました。

デザインは、ブーティーをサンダルにしたような形。

(どっかの雑誌に、こういうのを略してブーサンブタって

 書いてあったな・・・。)

素材感、色、さすが本革って感じで、リッチ感があります。

私にしては、ヒールが高め&細めですが、

そんなに歩きにくさは感じません。

後ろのストラップ部分は、ゴムになってますが、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 これが、いい感じにホールドしてくれてる気がします。

値段が安いものだと、

このゴムが色合わせてなかったり、安っぽい素材だったり、

こういう部分に手抜き感が出たりするのですが、

これはゴムということを感じさせない質感のゴムです。

色も見事にマッチ。さすがだなぁ。

ボーイフレンドデニムに合わせて、

ウエスタンっぽく着こなしたいです。

これをはくには、まだまだ寒いですが、

早くはきたくてうずうずキュンしております。

早く暖かくな~れ!