fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

すくすく買ったよ。

子供用の靴って、

デザインもさることながら、やはり、まだ未発達の足への思いやり。

いろんなベビーシューズブランドがありますが、

そういう意味で1番愛用しているのが、

asics(アシックス)のすくすくシリーズ asics(アシックス)のすくすくシリーズ。 洋服とのバランスもあるので、いつもこれっていうわけではないですが、 保育園や公園遊びの時は、すくすくにしています。 自分ではくものではないから、感想は伝えづらいですけど、 娘は嫌がることなく、毎日はいてくれます。

(雨降ってないのに、長靴はきたがったり、

冬なのにサンダルはきたがったりすることは、往々にしてあるのだけれど。

靴好きだから 。)

インソールは厚みと弾力があるから、

厚みと弾力があるインソール 素足ではいても、靴ずれしないことと、

自分で脱ぎはきできる、マジックテープデザインは、 自分で脱ぎはきできるマジックテープデザイン 母親目線でいいなあ、と感じています。 今まではいていたのが、サイズアウトしたので、

色違いをリピ買い 色違いをリピ買いです。 13センチが素足でもきついので、 これからは靴下はくことも踏まえて、14センチに。 秋冬の洋服と合いやすい、ベージュに赤の差し色使い。

さて、

名前ラベル 名前書かなきゃね。

広告を非表示にする